掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ18【掲示板を】

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 18:30
>>109
>普段そもそも忙しい
毎日祭りに来る時間を作れるなら同様の手法で二月に一度くらいの感じで集中的に
自スレに顔を出す時間を作る事が出来るのではないだろうか?
まずは自スレの面倒を見るべきだと思う。
もちろん顔を出して挨拶するくらいならかまわない。

>モチベーション維持が……
そもそも論として自分が楽しくない事を続けて苦痛じゃないですか?
お金貰ってる訳じゃないしやめても良いんですよ?
時間がある時に期間限定のスレで遊ぶとか楽しむ方法ってありますよね?

>>115
元々自治民が10chを盛り上げるための方法として考えたイベントだったんじゃなかったっけ?
毎年恒例のイベントとしてもう自治の手を離れてもいいだろうと言うのは思わなくない。
ただ問題もあって、来年は誰がスレ立てするの?とか、1000いかないと過去ログとして残ってくれないよね?とか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)