掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ18【掲示板を】

197 名前:JAnH1PQg 投稿日:2017/08/30(Wed) 22:03
すみません、ちょっとトリップつけます。

>>195
>祭りに参加したいならここじゃなくて自分のスレで聞いてごらんよ
>あなたの話を一番聞いてくれるのは貴方のスレの名無しだよ

祭りの間お休みすることはちゃんと言うから、そこは大丈夫。

>キャラハン始めようとする人って最初から嫌々はやらないでしょ…
>楽しもうとして参加したけどやってみたらこんなハズじゃなかった
>そう思う人も居るんじゃない?

これに関しては以前、自治スレでわたしをめちゃくちゃ叩いてた人がいて、
もしかしたら同僚もホントはイヤイヤやってたのかなって思ったから・・・。
入りやすい環境・・・か・・・それも今は迷走中だから、ちょっとどうしようか悩んでる。
もちろん、悩みがあったりする場合は遠慮なく言って欲しいし、こっちも全面的に相談に乗る。

あと、レスを作るのは楽しいんだけど、いざそれを投下しようとすると勇気が出ない・・・。
ホントににわたしのレスでみんなが楽しめてるのか・・・ずっと疑問になってる。

それにしても、どこのスレも人手不足が深刻な気がするなぁ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)