掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ18【掲示板を】

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 21:33
失礼します。コテハン問題について聞いてください。
このような時こそ相談をさせていただこうと来ました。
特徴は、外国語を直訳したおかしな文章の人。
そこで調べるとあちこちで同じことをしていました。
どうやら騒ぎが目的で、わざとらしいんですよね。
このことをわすれずに意見の協力をしてほしいんです。

しつこいので通報と思いましたが、迷っています。
規制は巻き込む可能性がある、さらに確認も得たいため。
説明した特徴を持ったコテハンによる被害。
複数のスレで見かけましたか?そこを知りたいんです。
なのでどこなどの名前は言わないでください。

3日間、意見が何もなければ現状維持と判断します。
また、反対のみであってもおなじくそのままと決めます。
賛成のみで3日経過したなら通報という考えです。

突然の話ですみませんが、ご協力をおねがいします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)