掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/04(Sun) 18:58)]
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/410259911/

[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/04(Sun) 18:58)]
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

[3:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/04(Sun) 19:00)]
現在は6月15日まで駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32さんが借りています。
引き続きごゆっくりどうぞ。

[4:駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32 (2017/06/06(Tue) 08:20)]
よいしょっと。ここが次の場所だね。
来るときに書いたアンケート用紙は…っと。
…あ、あったあった。これ、出しておくね。

氏名(必須):皐月
出典(必須):艦隊これくしょん -艦これ-
入居期間(必須):6月2日〜6月15日
その他、備考:「改二」改装済みだよ!

年齢 :えーっと…、1925年3月25日進水だよっ
性別 :「ボク」って言うから勘違いされることもあるけど女の子だよ?
職業 :艦娘…って職業なのかな?
趣味 :睦月型のみんなと遊ぶこと
恋人の有無 :気になる人はいるよ
好きな異性のタイプ :ヒミツだよ!うふふっ♪
好きな食べ物 :間宮のアイスもいいけど、ボクは伊良湖の最中が好きだよ
最近気になること :夕月はいつ着任するか
一番苦手なもの :装甲が厚い敵は苦手かな。ボクあまり火力はないからさ
得意な技 :対空射撃ならボクにまっかせてよ!
一番の決めゼリフ :ボクとやりあう気なの? かわいいね!
将来の夢 :深海棲艦との戦いに決着をつけること
ここの住人として一言 :お話は楽しいね!
ここの仲間たちに一言 :ここの記録を少し見させてもらったけど、みんなかわいいね!
ここの名無しに一言 :引き続きよろしくな!

引き継ぎ作業は問題…なさそうだね。
よし、準備オッケー、だね!
アンケート用紙にも書いたけど、引き続きよろしくな!

[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/06(Tue) 18:10)]
ボクと殺りあう気なの?

[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/06(Tue) 21:12)]
たまにはお洒落もしてみたいですか?

[7:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/07(Wed) 04:29)]
俺も昔、提督だったけど戦いたかったから戦場に出て艦娘攻撃してたら
逆に反撃されて首から上を吹っ飛ばされて無くなったことがあるわ
あれは痛かったなあ(^^)v

[8:駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32 (2017/06/07(Wed) 08:26)]
今年はボクの作った家具が家具屋さんに置かれた期間が短かったね。
せっかくボクが腕によりをかけて作った自慢の家具だから、もっと長く置いてほしいんだけどな。

>>5
                     ´          \
                 /        `ヽ     \
                /                   \
         __イ                 |ヽ        \
        ̄ ̄ |     ハ       | ∨ :! :.  ト \
            |    | | V    :|メ、__|__V:|  :   |   `
            |    | |\X∨ :|''´云jヽ W l |ヽ l
            |ハ  |{´¨云ヽ. V | 弋}ソ  |  |ノ        かわいいね!
               V |  弋}ソ  `′   〃 .|  | /
             |Vハ 〃       _   /|  |-ク
             | V ト ._  <  ノ .ィ7` | /Y ヽ _ 
.              /l,ハ.|  _ ≧=… ´ /ニニ|./.ニ! .iニ `
          //  }|イニニニニ|ニニアニニニ/ニニ|  !ニニ

…ってなんか違うよ!?
そこまで物騒な意味を込めて言ってるわけではないからね?
気持ちが高ぶって出る言葉があれなだけで、深い意味はないよ。
まあ、言った後にやることが砲雷撃だから、間違ってるわけではないんだけど…。
…え、「ボクと」殺りあいたいの?いや、それは遠慮しとくかなー。
だって、名無しとは敵同士じゃないし意味がないよ。

>>6
お洒落、かぁ。
そうだね、言われてみれば確かにしてみたいよ。
榛名さんを初めとして何人か私服で鎮守府を過ごすことを許可されてたことがあるけど、はっきり言って羨ましいよ。
ボク、鎮守府内では制服しか着たことないし、
たまにはそういうのもいいんじゃないかなって思うんだよね。

お洒落といえば、私服以外にも浴衣とか、水着もあるね。
雷や電の浴衣姿とか涼しそうでいいよね。文月が特に羨ましがってたよ。
「いいなぁ〜。あたしもここでゆかたきてみた〜い!」ってね。
二人と似てるって言われてたこともあったし、親近感が湧くんだろうね。
ホント、文月ってばかわいいなぁ。うっふふ♪

>>7
へぇ、名無しも昔「司令官」をしていたんだね。
面白そうな昔話が聞けそうな気がするよ。うふふっ♪

…え、ちょ、ちょっと待って!ツッコミどころが多すぎるよ!
「司令官」が戦場に出るのも十分おかしいけど、
艦娘攻撃するっていたずらにしても度を越えてるよ。
作戦は一瞬でも気を緩めたら失敗の元なんだからさ?
卯月でもそこまでナメた真似しないって。

にしても、味方に砲を向けるなんてことしてたら裏切り者とみなされて反撃されるのは当然だけど、
首から上を吹っ飛ばされるってどういうことさ?
普通の人間だったら艦娘の砲撃なんてくらったらひとたまりもないはずなんだけど…。
…もしかして名無し、  ウ ソ  ついてない?
なんかその笑顔ピースサインも胡散臭いし…。

[9:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/07(Wed) 09:15)]
精進してる?

[10:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/07(Wed) 16:58)]
「艦これアーケード」に新たな艦娘が着任!

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)