掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 15:06
ティマちゃん、今夜花火の見られる温泉旅館に行かない?
お友達も勿論いいわよ。
夏祭りを楽しんだ後は、ナンパ初挑戦の子を品定めして…♪
まあ、ティマちゃんの浴衣、とても綺麗よ♪

(温泉旅館で)

うふふ…♪この子これから私達の浴衣を脱がしてあんなことやこんなことが出来るかも知れないと
期待してるわね♪勿論、それに応えてあげるけど。

ほら…♪ティマちゃんと私の艶姿、好きなだけ見ていいのよ♪
(浴衣をはだけながら)

あっ…♪まずは私からなのね♪
それじゃティマちゃん、今夜は私の絶頂を目に焼き付けてね♪
我慢できなくなったら、遠慮なく加わってね♪

(柔らかな布団に押し倒されて、浴衣を脱がされブルーの清楚な下着が露になっている)

ほら…♪ガツガツするだけじゃダメ♪
ティマちゃんとの一時に備えて、じっくりとテクニックを身に付けるのよ…♪
(優しく手解きして本番の後、ティマの番へ)

あら、ティマちゃんもステップアップしたテクニックを教えてあげてるのね♪
今夜はステキな思い出だけじゃなくて、これからのこの子の出会いの為になるわ。
この子は女を知れば、より豊かな人生が待ってる筈よ♪
ステキな家族作りとと少子化への対応への…ね♪

だって夏にティマちゃんと初めてを経験できた子は、みんな後に
ステキな出会いをして幸せな家族を作ってるもの♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)