掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

287 名前:ティマの親友サキュバス 投稿日:2017/08/06(Sun) 01:03
どうしたの?そんな顔して?
えー、それはティマがおかしいよ
だってルシフェル様からリリスを授かるのは
私たちルシフェル様に嫁いだサキュバスの誰もが
本当の愛で一つになった時からの憧れ
とっても幸せなことなんだもん

それにティマのお母様に会うたびに
ルシフェル様のやさしさの中で授けていただいて
無事にティマが生まれた時の喜びのお話
何度も何度もおねだりして聞かせてもらったもん
お母様も本当に嬉しそうに話されて
そのたびにティマだっていつも一緒にお話を聞いて
その喜びについて何度も楽しく語り合ったじゃない
私だけじゃなく他のみんなだって同じだよ?

どうしてそんなことを言うの?
私たち友達のサキュバスが嫌いになったの?
喜びの中で心と体で教えていただいた
ルシフェル様の本当の愛を信じられないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)