掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

315 名前:サキュバス上層部 投稿日:2017/08/10(Thu) 20:56
以前、貴女に大変な失礼を働いた「副魔王」のこと覚えてらっしゃるかしら?
ルシフェル様の影にすら遥かに及ばない存在でありながら
私たちと同じルシフェル様の妃であるファ・ティマ様に対してのこと
決してあってはならない出来事でした
先日、明るみになったのと同時に彼自ら奴隷になると申し出ましたので
あの様な思いはもうさせませんのでご安心くださいませ

遅くなりましたがお見舞いとしてルシフェル様の愛のお薬をお持ちしましたわ
こちらは館にお住いの巴マミ様がかなりの量をお持ちなので間に合ってはいるでしょうが
私たちルシフェル様の愛を知るものとしてこれ以上のお品は考えられませんので
どうかお受け取り下さいませ

そうそう昔、貴女を害した悪魔の事なんですがご報告が行ってなかったようですね?
あの輩はもう存在いたしませんので貴女がこれ以上お気になさらなくて結構ですわ
それ以前のようにまた素晴らしく勤めに励んでいただけたら嬉しい限りですの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)