掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

333 名前:戦天使 投稿日:2017/08/15(Tue) 13:51
ああ、まるで本当に聖女のような方ですね、貴女は…
魔物にしておくのがもったいないくらいです

あ、当然お菓子は遠慮なくいただきますね…まあ、おいしい♪
天界ではこのようなもの、そう滅多には食べられないのです…もぐもぐ
天使は食事も睡眠も必要としませんから、私のような者は少数派で…もぐもぐ
本当においしい♪ああ、いけません…手が止まりそうもありません
(あっというまに平らげてしまう)

ありがとうございました
不束ながら、当分の間失礼させていただきますね
ただ居るだけ…というのでは申し訳ないですから、貴女に危害を加えようとする者は、
私が聖なる力と武技を以て滅しましょう!天使は恩を忘れないのです
ご心配なく!人間界で常時うろついているレベルの魔物など、私の相手ではありませんから♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)