掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 00:50
それではティマちゃん、少しだけ眼を閉じて…。
そして、身体の力を抜いて…。

(パンティの上から優しく手を触れ、流水が吸い込まれたかと思うと
ティマの身体に何かが確実に甦えった感覚が沸き上がる)

ふふ…。分かる?今、ティマちゃんの乙女が甦えったわ…♪
本当は直ぐにでもこの最後の一枚を脱がして聖域に触れてしまいたいけれど…。

(ティマのパンティに手を掛けながら)

でも、それをしていいのはティマちゃんの愛する旦那さんだけ…♪
さあ、シャワー室で私の癒しの流水を浴びていらっしゃいな。
旦那さんももう、部屋でお待ちかねの筈よ♪

(翌朝)

お早うティマちゃん♪
まあ…♪その肌ツヤと嬉しそうな顔…♪

一週間は旦那さんに尽くしてあげてね。
それが終わったら、また楽しみましょう♪






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)