掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 08:33
あなたサキュバスね?
噂に聞いてたけどカワイイ〜♪
私はオーガだけど、元気と巨体が有り余ってるからレスラーやってるんだ。
(身長212センチ B148 W74 W117)

良かったら、今私達がここのビーチで一般の人も参加できる水着でのビーチプロレスやってるから参加しない?
大丈夫!絶対怪我をさせたりしないし私達が受けに回るのが条件だから!

(この後、百合百合な雰囲気でティマに優しくベアハッグしたりする試合を展開…)

あ〜!楽しかったあ!サキュバスって本当にカワイイんだね〜!
このままずっとぎゅってしてたい位だよ♪(むぎゅううう)
お客さんにも大受けだったし、ありがと♪
お礼にみんなでバーベキューご馳走するから、遠慮なく食べてって!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)