掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/07(Thu) 12:25
こ、これがサキュバスのキス…♪
そして実体を持つ幻影(イリュージョン)…。

(本物のティマにキスされ、幻影の二人は巧みに身体を愛撫している)

ああ…。あっという間に蕩けてしまいそう…♪
でもこういう時、流れに逆らってはダメ♪
技を受け止めるように、ゆったりと身を任せるの…。

(唇を離し、ティマと見つめ合う)

何て綺麗で、深い瞳…♪
身体は私の方が大きいのに、吸い込まれてしまいそう…♪
貴女が可愛すぎて、私のフォール負け…♪
(ティマを抱きしめて仰向けになる)

さあ、甘えたければいっぱい甘えて…♪
でも、気持ちよくしてほしいならいっぱい可愛がってあげるからね?

(この後ティマをV字開脚、放尿ポーズ、まんぐり返し等で
恥じらいの表情を楽しみながら代わる代わる可愛がりまくり)

ティマさん、素敵だったわ…♪
ちょっと疲れた?一人に戻っちゃったわね。
さあ、今夜は私のおっぱいに甘えながらゆっくりお休みなさい…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)