掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:21
ティマさんの尻尾の先、私のおっぱいで挟んじゃいますね♪えいっ♪
私ロリ巨乳なんて言われてますけど、ちゃんとジムで鍛えて垂れないようにしてるんですよ。

どうですかティマさん、気持ちいいですか?
舌も使っちゃいますからね♪

私、エロい衣装を着るとスイッチ入って普段とは変わっちゃうんですよ。
この紐ビキニ、裸よりエロいでしょ?

前回ティマさんがいっぱい教えてくれたお礼に、今日は私がティマさんを気持ち良くしてあげちゃいます♪
もっともっと良い小説を書きたいから、実体験も頑張らなきゃ。

あら?ティマさんちょっとたじろいでますか?
うふふ♪夜はまだ始まったばかりじゃないですか♪
今夜は私、ティマさんよりエロくなってみせます♪

じゃあ、こっちも頂いちゃいますね♪
(優しくティマの巨乳をユサユサ揉み込み、乳首を舐め転がす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)