掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:18
凄い…。あれがティマさんと旦那さんのH…。
ティマさん自身は他の人とする時に、生命を分けてもらう事に対しての
感謝と思いやりをちゃんともってるけれど、本当に愛してる人とのそれはやっぱり全然違う…。

偶然だったから仕方無いとはいえ、やっぱり覗きは不謹慎だけど、見ずにはいられない…。
でも何だろう…。見ていて昂ってくるだけじゃなくて、凄く癒される…。

ああ…。私もあんなHがしてみたい…。
ティマさんと旦那さんみたいにあんなに愛情一杯に愛し愛される間柄になりたい…。
あ、それと忘れない内にメモ取らなくちゃ…。
これなら、ラブラブ夫婦のストーリーが書けそうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)