掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 09:56
>>521
ティマは愛を独り占めしたいんだよ

魔界の夫の愛はサキュバスの制度上全てのサキュバスに公平に分けられる
それでも一人のサキュバスに対しての愛は質・量ともに絶大なものだからいい
だけどティマは他のサキュバスと違って「自分も」じゃなく「自分だけ」じゃないのが寂しいだけ
だから愛から離れたときに不安になって「自分だけ」を求めてしまう
平均をみたら魔界の夫の愛には誰も到底かなわないけど
常時を考えたら下限を高く保てるのはどうしても手軽な人の夫になる
常に心の隙間を埋められるから手軽な人の夫の関係の方がよく見える
ティマにとっても魔界の夫の愛が人の夫と比べるまでもなくずっといいのは当然わかってる
それでも結果的に人の夫の方がずっと安心していられるってこと

そもそもこれは麻薬と同じでルシフェルの強烈な愛のせい
それで少なからず女をセックス中毒にしてしまっている
ルシフェルの愛を覚えなければ寂しさで不安なティマが騙されて翼を傷つけることもなかったんだから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)