掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

589 名前:執行部サキュバス 投稿日:2017/10/14(Sat) 19:03
選挙なんてありません。
ファ・ティマ様の思い違いなのでは?

私たちは上級・中級・下級と別れておりますが
それはルシフェル様のお側で使えるための目安です。
恋慕だけが強ければお近くにいても辛いだけですもの。
それにルシフェル様からの愛を授かる機会は
下級の者の方が一番多いはずです。

私たち人を由来とするサキュバスは
悪魔の貴族ではないため身分は低いですが
皆様それそれルシフェル様の妃としての誇りが御座います。
上中下で身分の違いなんてないのはよくご存じですよね?
ルシフェル様のお近くでお勤めできるお心が育てば
誰でもそのお心に見合ったお勤めを通じて
妃の一人としての幸せを感じるられることができますもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)