掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 16:30
ティマちゃん、「ヌードマッサージ」と「カーマ・スートラ 官能の性愛奥義」のDVDに
私と一緒に出演してみない?

私達のヌードを楽しんでもらうのと同時に、本物のマッサージのテクニックや
様々な体位を学ぶ事が出来る実用性のあるDVDの撮影よ。

世の男性の生気を貰うだけじゃなくて、私達から性に必要な技巧を学んでもらえるなんて
素敵だと思わない?
あ、これ着衣のバージョンも撮影するらしいわ。
その際は下着か水着らしいけど、そっちの方がエロくて刺激的かもね。
もし完成したら、旦那さんと一緒に見てしっかり役立ててほしいわね♪

マッサージなら、ティマちゃんを蕩けさせちゃう自信はあるわよ。
撮影と同時に、天国を見せてあげちゃうわ♪

今から少し、予行演習しちゃおうかしら♪
(ティマの衣装を優しく脱がしにかかる)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)