掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

637 名前:ティマの親友サキュバス 投稿日:2017/10/24(Tue) 21:18
こないだはちょっと言い過ぎたかもねー
ごめんねティマー

リリムの生みの親の公募があった時は
いつも二人して応募してたもんね
ティマだってお母様やみんなと同じく
ルシフェル様の愛を信じてるのにね

聞いた話なんだけど公募の時は毎回
私やティマの周りのサキュバスだけじゃなく
魔界や地上の全てのサキュバスが応募してくるんだって
薄々思ってはいたけど倍率高すぎだよねー

でもこれは飽くまで噂なんだけど
リリムの母の選定は執行部がしてるけど
当のルシフェル様はティマに授けたいらしいよ
それだけでティマが羨ましいよー
(ルシフェルの望みは巴マミだが噂が伝わるうちに間違って広まる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)