掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 18:25
ティマさん、新作の小説が上下巻で完成しました。
上巻はティマさんと旦那さんの出会いと結ばれるまでです。
こちらはティマさんが取材を受けてくれたお陰です。

下巻は、私のオリジナルが入ってます。
序盤は旦那さんとのラブラブと旦那さんが長期出張に出掛けるまで。
それから3つの章では、ティマさんが様々な理由で傷心の男性3人と出会い、
生気と引き換えに彼らの心を癒し、同時に諭し、愛を甦らせる内容です。

そして終章ではティマさん自身が愛を求める展開、
帰ってきた旦那さんとのラブラブを、最高に濃厚な内容で書いてみました。
よろしかったら、旦那さんと一緒に読んでみてくださいね♪

それで次回は、ティマさんの百合展開を書きたいんです。
良かったら…今夜私とラブラブして頂けますか?
今日は、かなりHなランジェリーを選んできたんですよ♪
(ちょっとジリジリと迫ってくる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)