掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/28(Sat) 22:50
ティマさん、ちょっと尻尾をお借りしますね。
前は胸で挟んだから、今度はこんなのはどうですか?

(尻尾の先を優しく撫で摩りながら、舌を這わせる)

うふふっ♪どうですか?気持ちいいですか?
じゃあ、次はこうしちゃいますね♪

(ティマの尻尾の先をショーツ越しに擦り付ける)

ああっ♪イイっ♪気持ちイイっ♪ああああっ♪

私ばかり気持ちよくなっちゃって、ゴメンなさいティマさん。
ティマさん、仰向けになって下さい。マッサージしてあげます。
これでも、柔道整復師の資格持ってるんですよ。

どうですか?リラックス出来てますか?
良かったら、このまま眠っちゃってもいいですよ。
…ティマさんの寝顔が可愛すぎて、私が堪えきれる保証は無いですけどね。うふふっ♪

(マッサージもしっかりやっているが、巧みに性感帯への愛撫もしている)

ティマさんが反撃してくれるなら、それも大歓迎ですっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)