掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/12(Sun) 12:12
(ティマを裸にした後)

何て綺麗なんだ…。(うっとり)
でも、この美しさにこのまま欲望に任せて触れてしまうのは惜しいよ。
触れてしまう前に、一度絵に描かせて下さい。

(完成後)
ごめんごめん、サキュバスさんには生殺し状態にしちゃって。
じゃあ、画家から只の男に戻ってあなたを押し倒します。

(この後)
この絵は誰の目にも触れさせない、自分だけの宝物にします。
サキュバスは精気と命を吸い取ると聞きますけど、あなたは逆ですね。
ますます美しいものを描きたい意欲が湧いてきましたよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)