掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

713 名前:先輩サキュバス 投稿日:2017/11/15(Wed) 20:11
ルシフェル様から私たちへの愛のギフトは
加工なんてもったいない事をせずに愛しのルシフェル様から
お腹の奥深くへ直に注いで頂くのが一番「効き」ますわ

ルシフェル様と肌を重ねて麗しのお顔に切なそうな表情が浮かんだ直後
お腹の奥で感じていた熱くたぎるルシフェル様自身が一層硬く膨らんで
私たちの体を十分に堪能して頂いた証を強く強く脈打つ事でお知らせいただくの
その瞬間に幸せが体に隅々に満ち溢れるのはティマさんもご存じでしょ?

ルシフェル様は一度に多くの愛を注いで下さいますので
回数が重なれば私たちでも吸収しきれずに溢れてしまいます
その愛をご寵愛のたびにこっそりと容器に移して大切にして
私たちサキュバスの間だけに伝わる秘薬とするのはすでに習わし
ティマさんもサキュバスなら生の秘薬をお持ちのはずよ?
特に初めて頂いた時の愛の秘薬は一番大切にしているんじゃなくて?

あら?お話していたら注がれた時を思い出して達してしまったようね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)