掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

719 名前:先輩サキュバス 投稿日:2017/11/16(Thu) 20:05
この体がルシフェル様にご満足いただけることが全て
秘薬はルシフェルの愛の大切な証としての副産物ですわ

病気にもかからず老いもしない私たちにとって
その確かな「効き」目も実感することはなく
ペットの健康の為ためや闇の商人が求めに来る時くらいしか
その他の価値を意識することはありませんもの

それも原液は人間にとって「効き」目が強すぎて正常には使えないの
わずかな量を何十倍に薄めた上で適量に分けて
ペットにも使える薬がたくさん作ることもできるわ

もちろん必要が無ければそんなもったいない事はせずに
ティマさんだって原液のまま大切に保管してるはずよ?
特に初めて頂いた時の愛の秘薬に手を付ける事はなく
加工や商人に譲る事はあり得ないんじゃなくて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)