掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

726 名前:インチキ魔術師 投稿日:2017/11/19(Sun) 15:42
それではお集りの会場の皆様から被験者を選びましょう
そこの魔界の一番偉い方、こういった時は偉い人の方が盛り上がる
えらくイケメンですね、それでは出てきてもらいましょう

次はさっきから気になってたそこの巻き毛の美少女
お名前は?そう、じゃあマミさん出てきてもらいまして
大魔王様をフェラ抜きしてもらいましょうか?恥じらう表情がたまらない!
あら?もう出ちゃったの?大魔王様もご無沙汰だったのかしら?
早いねー、まあ彼女もかわいいから仕方ないのかな?

続きましてそこのもう一方、出てきてもらいますか?
私おっぱいに目が無くて、さっきの美少女のおっぱいも良かったけど
貴女も気になってたの、それでメインは貴女、お名前は?
それじゃあティマさん今からイケメン大魔王様に生中出しをしてもらいます
うわー、あんな立派な持ち物に跨って、腰を下ろしてすっかり飲み込んじゃった
お腹の上からも中で出し入れしてるのがくっきりと浮かび上がって見ててエロい!
大魔王様も二発目だからさっきみたいに暴発はしないよ
おっとティマさんが五回絶頂を迎えてようやく中に出されました

さあ、ここで注目!ティマさんの中に出された大魔王様の熱情が流れ出てるのがお分かりか?
大魔王様も二発目で出された量はかなり少ないと言えるはずなのに
流れ出すとはティマさんの穴の吸収力が少ないことを覚えておいでください!

ではここからが本番!今のも本番だったけど…ここ笑うとこですよ!
まず、ティマさんから流れ出た大魔王様の熱情を綺麗に拭きとり…ダメ?
容器に移して取っておくの?ティマさんからお叱りを受けました
これでいいの?取り合えず綺麗になったところで私が彼女をメインにした理由
それは私が今から生中出しをするからです!それで好みのおっぱいちゃんを…すみません

実は私、一週間ご無沙汰でいっぱい溜まっています?え?嘘つくな?
会場のサキュバスから指摘がありました…本当は一か月ご無沙汰です
気配だけで溜まり具合をズバリ当てられるなんて恥ずかしい…では本番!ここ笑うとこ!
ううっ!…まだです、ううっ!…ダメ押しで、ううっ!……なんとか三発…
ふぅ…ふらふら、少し賢者タイムですが頑張って参りましょう!
なんと不思議!あの吸収力の無かったティマさんの穴に
恥ずかしながら一か月も貯めた私の熱情をしっかりと吐き出したのに全く流れ出て来ない!
見事性交!じゃなくて成功!と口で言っても違いはないのか、みなさん拍手!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)