掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

761 名前:射精管理上級サキュバス 投稿日:2017/11/25(Sat) 23:36
この間のショーは魔界中が盛り上がりましたわね。
殿方の溜まり具合どころか昇りつめ具合から発射のタイミング
出てくる量まで気配で感じ取れる私たちからすると
全て種明かししながら見れてお笑いでしたわね?

しかも魔術師様と来ましたらファ・ティマ様と結ばれた途端に発射してしまい
それを誤魔化すために本当にを無理をして四回目に挑まれましたわ。
それをファ・ティマ様も察してらして発射させて差し上げたんですものね。
それにファ・ティマ様もルシフェル様がお残しになった愛を拭かれそうになった時や
まだルシフェル様の余韻が残っている場所に魔術師が勝手に入って来た時の
残念そうなお顔がとてもいい味を出していましたもの。

そうそうこの度こちらへお伺いいたしましたのは
この間のお話をする為ではありませんの。
実はファ・ティマ様の手持ちの秘薬が残っていないと聞きましてお伺いいたしました。
ルシフェル様の射精は全て把握しておりますので
御寵愛などでルシフェル様とお妃様がお二人だけになられた時でも
体位まではわかりませんがルシフェル様の射精の気配から
満足された愛の証をお腹の奥に残されたかお口の中に残されたか
それとも体の外部に残されたか位の把握はできておりますの。

ファ・ティマ様はルシフェル様に貞操を捧げてお妃様になられてからの長い間
大変優秀な成果を上げられて毎月の様に御寵愛を賜っておりました。
その度に少なくとも10回程はお腹の奥に愛を注がれていたと把握しております。
嫌な事件が起こった後では成果が落ちた為に御寵愛自体の頻度は乏しくなりましたが
執行部ではたびたび救済企画が行われて愛をお受けになった事を把握してります。
本当にファ・ティマ様お手持ちの秘薬が尽きてしまったのでしょうか?

私たちの秘薬は人間と接する機会の多い下級サキュバスにとって
必要の出てくる金銭を得る資源としても考えられていますので
もし本当でしたら救済として特例の御寵愛を臨時で行わなければなりません。
ただし不公平の無い様に通常の成果とは別の形でルシフェル様に貢献して頂きます。
私たちはルシフェル様の全てのお妃様が公平に愛を受けられるように努めていますので
その点だけはファ・ティマ様にもご了承をお願い致しますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)