掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

77 名前:サキュバスの村御一行 投稿日:2017/06/22(Thu) 23:19
中級サキュバス「う〜ん!すごい!ティマさん羨ましいわ
        こんな場所でいつも過ごしているなんて!」

ウィッチサキュバス「おや、ティマさんではありませんか!お久しぶりですね!
          私がお譲りした搾精植物、上手く機能してます?
          ええそうです、実は私もサキュバスの村の住人だったのです!」

中級サキュバス「この娘、ティマさんに魔力を使わない性技勝負でコテンパンに負けて、
        1週間ぐらい閉じ籠ってたのよ〜?快感が身体から抜けない〜って!」

ウィッチサキュバス「ちょっ!そのことは黙っておくように言ったでしょう!」

二人を筆頭に、大人から少女のサキュバスまで十数人もの村人が館に集まった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)