掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/02(Sat) 18:35
>>782
ルシフェルがマミさんだと早出しするのを使ったトリックだから
前振りのフェラはマミさんで実験体は別人じゃないといけない

同時に実験体は吸収力のあるサキュバスじゃないといけないし
初めの中出し人はそのサキュバスの吸収を上回るルシフェルじゃないといけない
本番の中出し人はキンタマが満タンな気配を見せないといけないし
ショーを口実に本番するのも目的だから魔術師本人が務める

初めのフェラ抜き→マミさんvsルシフェル
吸収力を偽る生中出し→サキュバス(魔術師が本番したい相手)vsルシフェル
本番の連続生中出し→サキュバス(ルシフェルと対戦した相手)vs魔術師
という組み合わせしかない

ルシフェルに擬態しても雰囲気までサキュバスに偽るのは不可能で
ましてや肌を密着させて生で中にくわえ込まれた上に発射までするのなら
確実にバレてしまうのでそんなトリックは使えないし後で本番をするのに
わざわざそこで確実に失敗をするリスクを冒すメリットも無い

中に出されたルシフェルを拭かれそうになって慌てたのは本人だからで
ここで認めようとしないのはいつものように秘薬を得たのを曖昧にする為

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)