掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 19:26
ティマちゃんにプレゼントよ♪
つ【雪をイメージした清楚な冬用の白い毛皮のコート】

さあ、コレを着て旦那さんの待つホテルのディナーに…。
それと、コレはティマちゃん自身を旦那さんにプレゼントする時にお使いなさいな♪

つ【超のつくほどHな、ハイレグレオタード風のサンタ衣装】

きっと今夜は、街中の雪が溶けてなくなってしまう位に
アツアツの夜をティマちゃんは過ごすに違いないわね♪

清楚な白いコートと赤い衣装のギャップが、より旦那さんの身体とハートを
熱くしてくれる筈よ♪

さあ、行ってらっしゃい。
貴女を待つ最愛の人の所へ…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)