掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/03(Wed) 14:25
>>852
胸だけは魔界一

>>853
無料じゃないし夢でもなく寝入りを起こされた上の現実で取り立てられてる
確かにワールドクラスの上物だけどサキュバスクラスではティマ程度が誇れるのは胸だけ

>>854
サキュバスがルシフェルに嫁いで貞操を捧げた初夜を思い出して
喜びの中で漏らすアクメ声の音色を味わう年越し行事

>>855
シャムシェルはサキュバスではなく堕天使
ルシフェルと契りを交わした者とその者から生まれた娘がサキュバス

>>856
ルシフェルの姫始めは公務じゃないからプライベートの夜伽を務める上級サキュバスからになるけど
上級サキュバスがその時のルシフェルの誘いで務めるので誰が務めるかどころか誘い自体が有るのかさえ分からない
例外なのか前スレではお年玉企画として下級サキュバス全員が
年明けした地域を担当する者から順番に一人ずつ姫始めを施されていた
日本を担当するティマはその時に先頭で本当の姫始めを受けれたのかも知れないが
その時の中出しされた後にルシフェルを掃除してから次の者と交代するところを
ティマは掃除でまた我慢できなくなってそのまま連続して続けてしまった
そのせいあってかその後下級サキュバスがルシフェルから姫始めを授かる企画は見ていない
だから下級サキュバスのティマは候補にはならないし中級サキュバスのマミさんはもっと可能性が低い
だけど元日にマミさんが任務に就く予定ならルシフェルが秘密の姫始めをしてる可能性はある



長期の休みの時しか覗かなくなったけど
久しぶりに来てみて元気そうで何より
一時ルシフェルの精液を使えずに寝込んだようだけど
ルシフェルの精液はマミさんが大量に持ってるから節約する必要はない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)