掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【遊戯王ヴレインズ】財前葵/ブルーエンジェルよ。お話しない?【Into the VRAINS!】

[1:財前葵/ブルーエンジェル ◆mhL8P9yQ (2017/06/14(Wed) 21:58)]
(ブルーエンジェル)
みんな〜!はじめましてっ!こんばんはっ!
VRデュエル界のアイドル、ブルーエンジェルよ!
リクエストにお応えして、この10ちゃんねるにやってきたわよ!
ここでも張り切っていっちゃうんだから!
さ〜あ、準備はいい?
あっそうね、こういう場所にはルールが必要よね!なら次の通りよ。

ルール
・age、sageは自由よ!(サーバーに負担がかかっちゃうらしいから、ちゃんとメール欄に記入してね!)
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・実は私は二つの顔を持ってるの。ブルーエンジェルとして答える場合と、財前葵として答える場合とがあるけどご了承くださ〜い!
・できれば一週間に一回くらいのペースで来るわね。期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!

こんなところかしらね。それじゃあスタートよ!
Into the VRAINS!

(財前葵)
ふぅ…みんなどうぞよろしくお願いするわ…。


[895:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ (2019/05/19(Sun) 17:29)]
こんにちは、みんな。
長かった戦いについに終止符が…。

>>888
ラスボスはクイーン…その可能性もあるわね。
SOLテクノロジーとはいつか嫌でも決着をつけなくてはならないから。
ただ…あの人がデュエリストなのかどうかはまだわからないわよね。
前にアンティーク・ギアデッキを使いそうだなんて言ったけれど…。
ただ言えるのは…イグニスよりもやっぱり人間のほうが恐ろしいということかしら…。

>>889
ええ、あのモンスターにはウレイメーカーも大苦戦していたわね。
まさかリンク5を2体も持っているだなんて…ボーマンは強かったわ。
パーフェクトロン・ハイドライブ・ドラゴン…すごいモンスターよね。
そんなボーマンの使うハイドライブだけれど、OCG化はどうかしらね?
あのままだと強すぎるかもしれないけれど…。他のアニメ出身カードもだけれどね。

>>890
最終回にはまだ早いわよ。さっきも言ったように伏線は残されているわ。
次回からOPも変わるのでしょう?それなら新展開が始まると考えていいでしょうね。
たぶんSOLテクノロジーとの戦いも待っているでしょうし…。
まずはリンクヴレインズで意識を失った人たちを助けることからかしらね。
たぶん今年度で最後だから、私たちもがんばらないといけないわよね。

>>891
新しいED曲、とっても気に入ったわ。なんて温かい歌詞なのかしら。
「僕の命は大切なんですか?」もそうだけれど、「機械と違う」というのもね。
でもそうよね…私たちとて元に戻れる保障はないのに、イグニスたちもどうなのかしら。
アクアや不霊夢が戻ってこれなかったら、私はとっても悲しいわ。もちろんソウルバーナーも…。
やっぱりみんなで幸せになれる結末が一番だわ。そのためにも戦いはまだ続いていくの。

>>892
私の悩み?そうね…やっぱりお兄様のことかしら…。
あのクイーンという人の下で、常に葛藤しているのがわかるわ…。
自分のしていることは本当に正しいのかどうかって…そして苦しんでいるようなの。
それを見ているのがとってもつらいかしらね。私からは何もできない…。
やっぱり歯がゆいわ。いつかお兄様の力になれたらいいのだけれどね…。

>>893
ええ、900が目前ね。たぶん遊戯王VRAINSが最終回になるころちょうど完走するんじゃないかしら。
ここまでこれたのはみんなのおかげね。感謝しているわ。どうもありがとう。
そしてこのスレッドが完走したら、前々から言っているように遊戯王総合スレッドとして立てるわね。
でも月日の流れは本当に早いわ…ついこの間遊戯王VRAINSが始まったと思っていたのに…。
しっかり毎日を全力で生きていかなければならないわよね。時の流れに置いて行かれないように…。

>>894
財前葵でもブルーメイデンでも私は大人じゃないわよ。
まだ16歳なのだし。お兄様の手助けがなければ何もできないわ。
でもこれから成長していかなければならないのは百も承知…。
いい加減いつまでも子供ではいられないのよね。
デュエルを重ねる中でだんだん成長していけたらと考えているわ。

それじゃみんな、またね。


[896:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/20(Mon) 13:05)]
OP変わるらしいけど「同じ痛み感じていたい」のところでハノイが出てくるのが違和感ありすぎた


[897:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/21(Tue) 19:55)]
雨が激しくてまいった


[898:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/22(Wed) 18:56)]
最後の方で散ったイグニス達を弔って(?)いた
謎の2人組がいたけど次の敵は彼らになるんだろうな…
いずれ知る事になるだろうが一体何者なのだろうか


[899:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/24(Fri) 21:37)]
プレイメーカーがボーマンを倒したことにより、奪われていた人々の意識も無事に元に戻り、
ソウルバーナーやブルーメイデン達も復活した。
しかし不霊夢やアクア達は戻ってきておらず、そしてOPに出てきた新キャラクター。
今後は一体どんな戦いが待っているのだろうか


[900:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/24(Fri) 21:52)]
あと100だね。


[901:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/24(Fri) 21:59)]
クイーンはデュエリストのもよう


[902:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/25(Sat) 11:20)]
遊戯王総合スレッド・・・楽しみにしてるよ。


[903:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ (2019/05/25(Sat) 22:45)]
こんばんは、みんな。
新しいOP、かっこいいわね。何度も見てしまったわ。

>>896
そうね、私もあのシーンにはちょっと違和感があったわ。
同じ痛みというのはロスト事件の被害者のことなのでしょうけれど、
その元凶であるハノイがその歌詞のところで出てくるだなんて皮肉よね。
ロスト事件の闇はどこまでも深いわ。プレイメーカーやソウルバーナーのように…。
それでも強く生きている2人を尊敬するわね。

>>897
この間の大雨のことね。私もあの日はかなり困ったわ。
梅雨のころの雨だったら、あんなに強くは降らずにしとしととしたものなのに。
傘がほぼ役に立たなかったのよね…まるで嵐のような大雨だったわ。
でもこれからの季節、台風は必ずやってくる…今のうちから気をつけておかないとね。
去年のように何度も大型台風が立て続けにこなければいいのだけれど…。

>>898-899
ええ…イグニスたちはやっぱり戻ってはこれないのかしら…ボーマンを倒しても。
今はリンクヴレインズもずいぶんと落ち着きを取り戻したけれど、それも束の間…。
きっと新しい脅威が迫ってくる…そんな予感がするの。鍵を握るのはあの新キャラよね。
今後はあの2人と戦うことになるでしょう。次回でさっそく動き出すようだし…。
私もきっとその戦いに加わることになるでしょうね。覚悟はできているわ。

>>900 >>902
ええ、ついに900までやってきたわね。もうすぐ完走だわ。
ここまでこれたのはみんなのおかげよ。どうもありがとうね。
このスレッドを立てたのは約2年前…遊戯王VRAINSが始まったころ…。
1000にいったら遊戯王総合スレッドとして歴代ヒロインたちでやっていくわね。
もちろん次の遊戯王も楽しみにしているわ。どんな作品になるのかしら。

>>901
そういえば次回予告でデュエルディスクを構えるクイーンが出てきたわね。
あの新キャラはSOLテクノロジーを襲撃するのかしら…?お兄様が心配ね。
クイーンがデュエリストならば、使うデッキが気になるところね。
前にアンティーク・ギアと言ったけれど、やっぱりチェスを模したデッキかしら?
でもそれはアーク・ファイブでも出てきたし…見てのお楽しみね。

それじゃみんな、またね。


[904:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/26(Sun) 23:00)]
熱中症に注意。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)