掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

148 名前:くりる 投稿日:2017/09/05(Tue) 10:40

シナモン、僕は今はちゃんと学校に通ってるよ。
女の子として。
LGBTとなんて言えばいいんだろ、、
性を2つ持っていることも学校には理解してもらっているし。
でも物珍しいのか早速学校の中で噂になっているみたい。
ただ僕の名前までは出ていないから安心しているけど。
あと、それで仲のいい友達も出来たよ。

だけど今日は、ちょっと事件があって学校を休んで、、でもこっそり外出しているけど。
いじめの現場を偶然見たので石で相手の男子の顔を殴ってケガさせたんだ。
裸にされそうになったから。
いじめられている子もされそうだったし。
前に裸になるいじめを受けたことあるからどうしても止めたくて。
また学校に行けなくなるかな、、

でもイジメでも裸にされたりするのは、凄い屈辱だし、
殴られたり蹴られたりするイジメとは違うと思うんだ。
それを防げただけでも良かったのかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)