掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 22:33
>>20

シフォン「じゃあ、ここまでからカフェでゴールよ!」

モカ「でも、言っているシフォンが有利なんでしょ?」

シフォン「早速よ〜い…スタート!!」

カプチーノ「あ、スタート遅れた…!」

エスプレッソ「やっぱりみんな早いよ〜!」

シフォン「ふふっ、やはり私が一番のようね。このままゴールへ…ってシナモン!?」

モカ「シナモン!?そういえば、チャレンジで色んな事やったから鍛えたのね!」

みるく「ぶ?」

シフォン「よ〜し負けないわよ〜!」

『ぼくだって!!』

モカ「二人とも今でもに無いくらい早い!!」

シフォン「よ〜し、もう少しでゴールかな!!」

『『うおおおおおおお!!!』』


……………

『やった〜ぼくが一番にゴールしたよ〜!』

シフォン「ま、まさかこのアタシが負けるなんて…今日のシナモン強っ!!」

カプチーノ「ぼくは三位〜」

モカ「私は四位ね」

ココ「五位!五位!」

エスプレッソ「ぼくは六位だ〜」

ナッツ「ぼくは七位だ!」

みるく「ばぶ〜…(たいへんだった…)」

シフォン「じゃあ、競争で汗かいたし、早速シナモンの優勝パーティーしようよ!」

エスプレッソ「とりあえず一旦休憩した方が良いよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)