掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

282 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/11/13(Mon) 23:58
シナモンだよ
もうお風呂に入ったかな?

>>271
シナモン「みんなおはよう!」

エスプレッソ「それじゃあ僕たちは自分の教室に戻るね」

モカ「クラス違うものね」

カプチーノ「ところでシナモン、今日やけにクラスメートが少ないね?インフルエンザの季節はまだ早いと思うんだ」

シナモン「それがね、生徒の多くが急に転校してしまったんだって」

モカ「え!?それってどういうこと!?」

シナモン「ぼくもよくわからないけど、このままだと廃校になってしまうかも・・・」

カプチーノ「どうしよう〜」

シナモン「そこで、シナモロール学園の文化祭をやることにしたんだ!みんなで盛り上げれば転校してった仲間もきっと戻って来ると思うんだ」

>>276
カプチーノ「ポッキー用意出来たよ」

シナモン「それじゃあはじめるよ!あなたと!」

モカ「わたしと!」

カプチーノ「ポッキー!」

チェリー「そっち!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)