掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

34 名前:ウチの夫は仕事ができない 投稿日:2017/07/10(Mon) 22:01
カプチーノ「よし、今日から新しい部署へ異動だね!」

アズキ「おや、これは新しい仕事を見つかるんちゃう?」

カプチーノ「いや、これはただの異動だよ〜」

アズキ「…そうなのか、じゃあおきばりやす〜」

カプチーノ「は〜い。」

----

カプチーノ「さてと…おや?どうしたのかな?」

モンブラン「モカさんはこれで良いよ!エスプレッソ君は流石だね!!」

モカ・エスプレッソ「ありがとうございます!!」

モンブラン「あ、おや?そこにいるのは今日から入社するカプチーノ君じゃないか!」

カプチーノ「うん?あ、はい。」

カプチーノ「今日からこの会社にお世話をするカプチーノです。宜しくお願いします」

モカ「カプチーノ?」

エスプレッソ「もしかしてあの出来る子の?」

ビター「マジ!?本当だ!」

モカ「私はモカです!宜しくお願いします!」

エスプレッソ「ぼくはエスプレッソ!よくイケメンって言われるさ。」

ビター「ぼくはビターだ宜しく。」

チェリー「私はチェリーよ。」

カプチーノ「(出来る子…?どういう事だろう?)は、はい…。」

チェリー「早速なんだけど、虫取りのチラシ作りの打ち合わせしても良いかしら?
今週中までに完成しなくちゃいけないんだけど…」

カプチーノ「え?早速ですか?」

チェリー「えっじゃないでしょ、はいでしょ?」

カプチーノ「………はい。」

チェリー「じゃあ、宜しく〜。」

カプチーノ「…………。」

モカ「(なんか出来る子がこの会社に来るのって凄くない?)」

エスプレッソ「(何だか期待出来そうだね!)」

ビター「(う〜ん……)」

----

カプチーノ「さ〜て、デザイナー…デザイナーと…」

『おい!』

カプチーノ「ん?」

カプチーノ(同姓同名)「お前、この記事お前のだろ?」

カプチーノ「はい…そうですけど…」

カプチーノ(同姓同名)「良いか、お前出来ない方のカプチーノだぞ!
俺が出来る方のカプチーノだぞ!食いしん坊丸見えだな!本当!
紛らわしいんだよ!…ったく!!」

カプチーノ「…………。(アズキちゃん見られていないよね…。)」

----

カプチーノ「デザイナーの打ち合わせ…」


カプチーノ「チラシ作りの打ち合わせしに行きました〜」

セサミ「あ、君がカプチーノだね。話は入っているよ」

カプチーノ「はい、チラシに関してこれなんですが…」

セサミ「う〜ん、これではダメですね。」

カプチーノ「そうですか…じゃあ虫取りのチラシの案で沢山あります」

セサミ「お、写真かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)