掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リルリルフェアリル 〜魔法の鏡〜

269 名前:りん 投稿日:2018/04/18(Wed) 04:42
>>266
わたしの魔法でお菓子が出せるよ
プチプリンとかポン菓子とかね

ここは2ch専用ブラウザでみれるよ
Janeの最新版を手に入れて

左の板一覧にその他というフォルダを作っておいて
メニューの板欄から新規板登録を選ぶの
そうするとポンとダイアログがでるから
URLが合ってるか確認して板名取得でここのいたの名前
がでたら板の入れるところにその他をえらんで決定すると
追加されてるとおもうよ


>>267
望さんはフェアリルになることをのぞむ
生粋のフェアリルずきだよね
でもフェアリルになると記憶がなくなって転生するから
りっぷは悲しいことになるかもしれない
でも新しいフェアリルになって生活できるからそこから
幸せをつかむといいとおもうよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)