掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リルリルフェアリル 〜魔法の鏡〜

1 名前:りん 投稿日:2017/07/12(Wed) 21:17
2年目も好調なサンリオのリルリルフェアリルだよ
かれんも元気に登校できるようになったし
わたしもフェアリル学校にいくようになったし
金曜日がたのしみだね!

539 名前:りん 投稿日:2018/09/16(Sun) 18:35
>>530
自動うちわあるよ
たぬきがあおぐんだよね
扇風機にはかなわないけど
>>531
ありすちゃんのお姉さんは才色兼備
気も強い堂々とした子だよね

弟になりたいのか妹になりたいか
兄弟がいないのかな

弟か妹にしてくださいっていってみたら
いいかも

>>532 すみれ
まだまだ暑くて扇風機がほしいよ
残暑ってこういうことかな
バルミューダの扇風機が自然な風で気持ちいい
それで気持ち悪くならないみたい

すみれは薬食同源って知ってる?
なつにすいかにに塩をふってたべるのは
体にいいんだって




540 名前:りん 投稿日:2018/09/16(Sun) 18:43
>>534
いろんなところから入浴にくるんだね
このお風呂。
でもフェアリルはフェアリルだけで入らないと
あぶないね

>>535
台風になったらうちわが壊れそう…
USBっていろんな種類があるね
最新のはTYPE−Cになってるの

>>536 すみれ
すみれは9月はどう過ごしてるのかな
もう半分過ぎたけどこの暑さだと絣とか浴衣を作って売ってそう
着物をきてもいいけどね

>>537
安全のためにメカ狐を操縦するの?
操縦のしかたわからないよ
ゾイドみたいにうごくのかな
>>538
これは食べ物じゃなくて置物?
すずしげだね
フェアリルの世界にもゼリーのお風呂つくったら
楽しそう!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)