掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リルリルフェアリル 〜魔法の鏡〜

1 名前:りん 投稿日:2017/07/12(Wed) 21:17
2年目も好調なサンリオのリルリルフェアリルだよ
かれんも元気に登校できるようになったし
わたしもフェアリル学校にいくようになったし
金曜日がたのしみだね!

565 名前:りん 投稿日:2018/09/28(Fri) 18:23
>>560 すみれ
ありすにはできの良い姉が同じ学校で
家でも学校でも比較されちゃうから
でも仲はいいんだから幸せだとおもうよ

>>561
さかなってなんだろうね
ぽわぽわけんとかとは違うかな
わたしたちは犬をたべないけど
人間界では犬をたべるところがおおいみたい

>>562
わたしは任天堂のそういうところ大好きだよ
他の会社よりすき。
スマートフォンにも進出してるけど
PCにもでてくるといいね



566 名前:りん 投稿日:2018/09/28(Fri) 18:25
>>563 すみれ
任天堂は子供の好きなものが詰まってるから
夢があるよね
大変そうだけど残っていくといいね

>>564
はっぱや実をとってたべるのかな?
この紅茶もフェアリルのはっぱをとって…
わたしは緑茶のほうがすきだよ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)