掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/03(Tue) 21:19
>>264
杉江「……やっぱ難しいな」
殿山「それ、この間の大学の本ですよね?」
杉江「ああ、読んでみると意外とためにはなるぞ」
村越「……ふぅ」
殿山「お疲れ様です、村越さん」
村越「ああ……」
杉江「最近、調子が出てませんね」
村越「……ああ、そうだな」
杉江「何か不安とかあるんですか?」
村越「……まあな」
杉江「立ち入ったことを聞くつもりはありませんが今が不調だってことを自覚してください」
村越「……俺はお荷物か?」
殿山(うわ、一触即発?)
杉江「今のままでは、というのが付きますね。下手に意地を張ると無理をする結果になりますから?」
村越「……そうだな」
杉江「調子を悪いのを認めて、その上で全力を尽くすと調子が戻ってくるらしいです」
村越「そうなのか?」
杉江「機械だって反応がいいときと悪いときだってありますからね
   調子が悪いときは悪いと認めたうえで動いた方が気分としてはラクですよ」
村越「監督が聞いたらラクしてるな、といいそうだな」
殿山「でもあの人にいわれたくないですよ、毎回楽してますし」
一同「そうだな、はっはっは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)