掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】

999 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/14(Fri) 17:45
>>996
そうだなあ…やっぱり食欲の秋かねえ。うまいものがいっぱいだぜ。
読書か…それもいいが…ラノベといえば最近その名前をよく聞くな。面白いのか?
そういや最近、真面目に本を読んでねえな…サッカー雑誌くらいか。
たまには何か本でも手にとって読んでみるかな?監督なら教養もねえとな。
だが一番はやっぱりスポーツの秋だろうか。サッカーやるにはもってこいだ。
ただまだ暑さは続くようなんでもう少し待たねえといけねえけれどよ。

>>997
ヘディングの必殺技の練習がしたいって?ほう、それは感心なことだな。
それが強い選手がいるだけで、セットプレーでは大きな武器になるからな。
で、どんな練習がいいんだ?何…?ボーリング球を投げてくれって…?
はっはっは、おいおい!それじゃあお前さんの頭が壊れちまうぜ?普通のボールでやりな。
そういやヘディングの名手、秋田豊は自分だけのヘディング強化マシンを持っていて、
それが今でも鹿島のクラブハウスにあるらしい。だがあんまり使われていないとかなんとか…。

>>998
ふむ…つまり「好きだ」っていうのに理由はいらないってことか。
まあそれもひとつのファンの形ではあるかもな。俺にもそういう存在はいるし…。
けどよ、やっぱり誰かを好きになるのにはそれなりにきっかけがあることが多いかな。
たとえばC・ロナウドのフリーキックがすごいから好きとか、メッシのドリブルが好きとか、
カズのいつまでも現役やってる姿が好き…とかな。もちろん誰かを好きになるのは人の自由だ。
そういうところはある意味で天然でいいと思う。そして本当のファンならいつでも応援しなくちゃな。

それじゃあまた新スレで会おうぜ!すぐ立てるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)