掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2017/07/24(Mon) 17:36
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

24 名前:リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2017/08/05(Sat) 22:10
チーム紹介
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=376123849&st=644&to=644&nofirst=true

完走したな、ありがとう。勿論だ、俺達も続行する。相変わらずだが、宜しく。

>>8
ドタバタひだまり組宛だが、俺達も記載が少ないから先に説明しようと思う。
ミステリーグループは、ここ限定などの詳細で必要最低限のみにしている。
多い過ぎても質問したいことが減るだろ?書き過ぎないように、ということだ。
でも、"ゴシップストーンの噂"?今後そんなのを追加するかもしれない。

>936{参戦に駆け込む}
両方の許可を得る方が良いんじゃないか?多分、片方だけってのも駄目だろ。
でもどちらから頼みに行くの場合、優先する意味だとそれもありだとは思った。
確かなのは、俺へ言ってもな…この先どんな旅になるのかすら分からない。
難関は間違いないと準備はしていても、何が起こるかまでは未知な出来事だ。

>937{ダース・ベイダー}
身に覚えがない、俺の両親は健在だ。操作をするにしても、されてないと思う。
"記憶の魔女"と称される少女から、確かにソラは書き換えられた過去を持つ。
でも悪戯じゃなく、その行いは仕方ない事情もあったからな。それに信じている。
それとも俺達に言っているんじゃなくて、当人がこの近くへ来ているのか。
ん?この感じ──!…十分あり得る。冒険で出会う可能性、その前兆、かもな。
(俺達の世界に近い気配!?ということは、本当に聞くことになりそうだ…。)

>943{PSVita落とした(涙)}
そ、そうか。更にゲームソフトやセーブデータも一緒…とにかく災難だよな。
大事にしていたんだろ?ああ、思いっきり泣いて良いんだ。俺は笑わないから。

落ち着いたか?いや、これくらい構わない。それより、思い出せそうか?
探すコツ…その日どの辺りを歩き、消失に気付いた時点は何処とか僅かなこと。
もしかしたら本当は家の中、部屋で見つかる場合だってあるかもしれない。
諦めも肝心と言うけど、大切なのは悔いが残るかそうじゃないかだと思うんだ。
交番に伝えたり可能な限り探そう。問題は車内だな、電話や駅員に確認。
腹立つ気持ちや悲しみで辛いと思うが、出来れば嫌いにならないで欲しい…。

>952{返して!}
は?…成る程、ウルトラキーか。それについてだが、キーブレードじゃない。
素質はあると思うけど。彼等には小さく、俺には大き過ぎて扱えないだろ。
と冗談はさておき。心と魂の違い、新たに出現もあり得ることや手段も異なる。
奪うにも相手より"強い想い"が必要だ。お前が慕う奴は、俺に劣るのか?
心の強さによって生み出された力、盗む方法は、意思が勝らないと無理だな。
確か、光の戦士だろ?負ける気はないが、恐らく奪える程も弱くないさ。
継承したり、使い手に認められたなら一時的に預かることだって出来るんだ。
それと、言っとくが俺は… "ウルトラマン ゼロ" じゃないからな!?

25 名前:リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2017/08/05(Sat) 22:11
>959{地元の良さ}
故郷で良いか?"デスティニーアイランド"という名称、本当に小さな島だ。
嫌で嫌で堪らなかった。待て、ここからだ。でも離れてから大切さに気付けた。
やっぱり帰る所。狭く窮屈だと思ったこともあるのに波の音が落ち着く。
たまに嵐が来るけど天候も良い。そこそこ暑いけど、過ごしやすい環境だな。
周りは海ばかりだから潮の香りが凄いけど、とても綺麗だから悪くないさ。
そうだ、ロマンチストか?"パオプの実"や"サラサ貝"を使った古事もあるんだ。
恋愛成就や再会の効果があるとされ、旅の無事を祈ったお守りを作れる。

>968{中身の入れ換え}
いやいや、どうやってそんなことが出来るんだ。そんな簡単に出来ないだろ。
あっ、もしかして。ゼアノートみたいな感じ──?その方法、教えてくれないか。
今から披露?ちょっと待ってくれ!まずは先に説明してからで見せるのは…
あーあ、言う前に発動させたのか。って、おい!これ元に戻せる前提だよな!?
どうするんだ、もし、このままだったら…違う、きっと大丈夫。諦めない。
ソラ?ああ、やってみる。試すしかないな、これはもう勢いと勘任せ。癒しを!

嘘だろ?まさか、本当に何とかなるんだな。ああ、上手くいったから驚いた。
成功、改めて挑戦の大切さを…状態異常を治す魔法、"エスナ"が効いたようだ。

>672{夏は海派?山派?}
そうか、良いと思う。俺は山派って訳じゃない、でも日頃から見飽きる程──。
山を選ぶのは好奇心から、行ってみたい。でも無知な分、、危険も付き物だ。
キャンプはカレーライスと聞くけど、バーベキューも美味しそうだと思った。

>677{夏祭りは金魚すくい}
俺はあまり好きじゃない。夢を壊して悪いんだが、屋台の金魚は寿命が短い。
餌を貰えず飢えきった状態で網に追われ、掬われたら酸素不足と過酷な環境だ。
と言ったが、長生きの方法はある。なるべく早く適した処置を行うと良い。
水道水は猛毒だ、前日から水を用意しておくこと。餌さと水槽の準備万端か?
更に塩、塩浴で元気になる。もし飼うならちゃんとここまで揃えておけよ。

>955 ゆの
そうか、大丈夫なら良かった。大したことは、俺の気持ちを伝えただけなんだ。
チームは違っても同僚であることに変わりないのと、したくてしたこと。
事情があるとはいえ、長期不在にも関わらずこれまで無事に続いたのは何故?
ありがとう。だからこそ尚更な。感謝と結果的には今後の為にもなるから。

ちなみに、ネタ話?ゆのも指摘が確かにその通りだろ。そこで思い出したこと。
自分がそこに居て無意識に引き込むとか、聞き覚えもあって言ってみた。
時には遠慮なくスルーだな、全部返す義務はないとルールに記載されている。

>>予告
バトンタッチだ。交代のパス、誰にしよう。良し、決めた…次回はセツナだな。
意外な質問に驚くが楽しかった。じゃあ、また。──俺は夜明けの道を行く。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)