掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

535 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/06/05(Tue) 07:43
栫rやあ、楽しそうだね。混ぜてくれないかい?来て早々だけど開始する。
あ。僕らも初対面で君達と同じく、共に親しくなれたらね。さあ、行こうか!
麻美〉はじめまして。ええ、私達も知り合ったばかりなの。どうなるのかしら。
有利〉これから宜しくな。ああ、皆と一緒に楽しく出来たら良いなって思う。
栫r勝手に親交を深めている事もあるけれど、そのエピソード的なもの。
後日談というのかな。他にも、君達がきっかけになる出来事も沢山あるはずさ。

>>ドタバタひだまり組
栫rやあ、はじめまして。巴さんは、何だか懐かしい、と感じたみたいです。
かつて参加していた様だから、きっと多少の影響を受けたのかもしれない。
しかし残念ながら別人。後、祭りの出来事は持ち込み禁止。
今後は気を付けます。だけどこれだけは、ね?ゆのさん、久し振り。
そして渋谷さんは全員初対面の筈。彼は愛想を振り撒くタイプ。
特に拘る問題もないらしい、親しく接した方が嬉しそうに見えました。

>>12
麻美〉寒かったり暑かったり。安定しないのも、それはそれで困るのよ。
でもそうだったわね。今年もそうなのかしら?熱中症には気を付けなくちゃ。
(弱った状態で、魔女と戦う前から劣る原因になったら駄目よね。)

>>27
麻美〉オムレツは作れるけど、貴方の言う最高のオムレツってどんな感じなの?
目指そうと言われても……。やっぱり無理があるかしら、断るわね。

>>32
有利〉そうだよな。しかもそれが俺とか、流石に需要なさ過ぎって思う。
映ってた事が多いらしくて。その辺に居る普通の小僧だぞ、何でだ?
ギュンターくらいだろ、喜ぶの。美的センスがおかしい。
折角綺麗な容姿だってのにさ。大量に汁を出したり、美形台無し。勿体ねーよ。

>>40
麻美〉そんな訳ないでしょ!お父さんは大人で子供じゃないじゃないの。
男の子は男である子供という意味よ、だからその指摘は間違いだわ。

>>42
有利〉俺もスゲー暑いと思う時は浸かってる。でも自分で用意するぞ。
やっぱりそれくらいやってみろよ。それか、プールへ行くとかもあるだろ?

>>49
栫r凄いね!でも、早く食べきらないと溶けるから濡れてしまいそうだよ。

>>61
栫r初号機、零号機、弐号機のストーリーをクリアしよう。頑張って!

>>ミステリーグループ
栫rやあ、君達にも挨拶を。おや?何だろう、変わった力を持つ者?
成る程、確かにね。ミステリーとは、怪奇、神秘的、不思議、等の意味がある。
グループの方は、仲間、群、集団。考えると合っているんじゃないかい。
それでチーム名が、不思議な仲間達、と言った所かな?
あ、そうだ!凄いね、勇者がいるんだろう?渋谷さんが感激していたから。
同時に少し不安げに見えた気もしたけど、仲良くなりたそうだったよ。

>>名無し君達
栫r僕らは今後もこんな感じになるかな。まずは小手調べと言う所だろうか。
君達からしても、認めて良いか判断材料になれば。気に入ってくれたかい?
信頼に値するのか、見極めて貰えた上で許可を得たいと思ったんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)