掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

538 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/06/06(Wed) 18:08
栫r碇シンジくん、誕生日おめでとう!緒方恵美さんもおめでとうございます。
流石にこの二人は祝わないと、僕らしさを失うかもしれないだろう?
有利〉あ!じゃあ、俺も。ムラケン、村田健が誕生日だし。おめでとな!
俺の親友なんだ。でも渚の知り合いと一緒だったなんて、こんな事もあるのか。
麻美〉え、碇君は渚君の親友?なら渚君と渋谷さんの親友は同じ日なのね!

>>536、ゆの&キャンサー
栫r宜しく。確かに多少の知識はあるよ。ふうん、『攻性プログラム』か。
電子で生み出された者。泳ぐ、まさに、ネットサーフィン。中々興味深いな。
有利〉悪い。今の話、俺も聞いちまった。驚きはしたけどな、慣れててさ。
そんな存在が側に居るなら大丈夫、か?……その、異世界って信じる?
えーと、いや、何て言うか……。と、とにかく。宜しくな!!
麻美〉ええ、宜しく。あら?そちらは。蟹、のロボット?何か凄いのね。
お互い色々語り合いたいでしょう。折角だから、紅茶はいかがかしら?

>>64
有利〉やめてくれ。実験する前から分かるだろ?腐らすなって、勿体ないぞ。

>>68
栫rうん、居るみたいだね。誰かが触れている、壊れやすい可能性、等々。
潔癖症にとっては嫌な事だろう。不良品と疑うのもあり得ないかな?
例え安くても不満の人が居るのだろう?僕は別におかしいとも思わない。

>>72
栫rそういう事か。確かに応援したい、作品のファンなら素晴らしい考えだよ。
成る程、そんな方法で支持をする人も居るのか。いや、良い手段だろう。
それなら、早く入手したくて待っていられなかったという場合もあるかな?

>>84
麻美〉そうなの?イタリアンカツ丼、どんな味かしら。美味しそうね。
今度作ってみようと思うわ。私も興味があるもの、上手に出来ると良いな……。
ええ、頑張るわ!(上出来なら渚君や渋谷さんにも渡せるかしら。)

>>97
栫rそうなのかい?そういえば、渋谷さんは正義感が凄く強いみたいだ。
シンジ君もあると思うよ。僕は不足している、だから無理なんだね。

>>120
麻美〉えっ!どこ!?どこに居るの!?……もう!居ないじゃない!!
私、本当に期待したんだからね。酷いじゃない、ガッカリしちゃったわよ。
それは!確かに勘違いをしたのは私が勝手にそう思ったからなんだけど。
紛らわしくなかったの?そう思っちゃうのも無理ない状況でしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)