掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

735 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/10/11(Thu) 17:36
開始前に祭り指摘の説明させて貰うよ。この問題放置は不安要素となるだろう。
雲行きが怪しくて心配になるから、きちんとここを見た君達には伝えたい。
恐らく普通のレスをスルーで荒らしへ返答は、僕だと特定が出来てしまった。
最終日に謝罪したけど、やはり誤解されている様で悲しく、改めて聞いて欲しい。
確かに一つだけ心当たりがある。返答した後日に気付いたんだ。すまない。
全レス義務じゃないのとなるべく話題を膨らませる、ルールに従ったつもりさ。
荒らしの相手は僕もしようとは思わない。ならば何故答えたのか、重要な点。
返答中でも触れている、重要文化財指定だった為。そこを聞いて欲しかったかな。
言い訳に聞こえるのも当然だろう、僕に落ち度があった。これが僕の真意。
何でも答える訳じゃない、もし参加する際は気を付けよう。心配しないで?

時が来たね。十分の休憩を得て返答の再開を。さあ、君達も僕と一緒に楽しもう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)