掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

920 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/01/09(Wed) 07:13
ここでの私が怒ってばっかりいるのはここのみんながくだらない冗談ばっかり言うからです。
散々怒って当然のこと言っておいて、自分達の非を認めないなら
引退してもう二度とここには顔出してあげませんからね?
…今日のまともな書き込みはこれっぽち?いよいよやる気なくなって来ちゃった。

>>914
おやつにできる門松なんて、お菓子でできた門松くらいしかないです…。

>>916
あぁーっ!!
3時のおやつって書いたら午後のことだと思うでしょ!
紛らわしいこと書く>>905さんが悪いでしょ!ばかぁっ!!
(>>905の頭をフライパンで何度も叩く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)