掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

206 名前:ブレイド・ザ・サード ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:45
え?宿題?とっくに全部斬り捨てたぞ?憂いをなくして遊びたいだろう?

俺はそんなものに縛られて生きるのは御免だ。
あんなものはただの紙切れに過ぎん。
神にすら反旗を翻すこの俺だ。紙如きが御しきれると思うなよ。

…と、以前の俺なら言っていただろう。だが俺は考えを改めた。
宿題とは教師からの挑戦状。逃げたと思われては一生の恥だ。
やってやるさ…どんな手を使ってでも俺は勝つ!例え愛棒の手を借りようとも!
…おかげで助かったぞ、セレナ。
今度チョコバナナを馳走しよう。

さあ…ショータイムだ。

>>76
フッ…見くびってもらっては困るな。
そんな事は百も承知だ。
羽藤リオは俺を前野紫夕に似ていると評した。
だから俺は前野紫夕の『言うようになりましたね』という言葉を捩ったのさ。
つまり…彼女に煽られるべきはこの事実に気付かなかったあんたの方だ!(指差し)

フッ…ボケの意味を自ら解説する事になった俺の気持ちがあんたに理解るか…?
この解説そのものが彼女から煽られる要因になるのではと
内心恐々としている俺の気持ちがあんたに理解るのか…?
俺もあんたももう助からない。共に地獄に堕ちよう…。

>>77
作戦会議…何て魅惑的な響き…!
…俺もお邪魔したいな…なんてな。
では俺は草薙先生に会長と金城千草が密会していた事を伝え、
先生に絶望というものを植え付けてやろう。
だが俺も鬼じゃない。
絶望の淵から這い上がるか、そのまま朽ち果てるか…好きな方を選べ。

>>88
確かにあれは格好良かった…今もその名を訊いただけで俺の血が騒ぐ…!
このまま封印するには惜しい…惜しすぎる。
…なあ、皆。俺に一つ提案が有るんだが。
用語集に『夢幻創世哀歌―ヴォイド・ファーセスト』を加えるのはどうだろうか。
あれは後世に語り継がれるべき名称だと思うんだ。
その暁には、勿論、考案者であるシオ…いや、神咲紫音という名をフルネームで刻んでやろう。

>>89
167なら女性にしては長身だな。悪くない。
…あっ、いや…小柄な女性も可愛らしさが有って良いと思うがな。
大丈夫だ、雪儚。お前はとても可愛い。
お前はそれで良いし、それが良いんだ。

>>90
誰から訊いたのか知らんが…その情報は間違いだらけだな。
イケメンと中年男性を好んでいるのは草薙刃だ。
そして彼は金など必要としない。ただひたすらに愛を求める…そういう男さ。

>>91-92
記念祭…異なる世界より時空を超えて集いし強者達の狂宴…面白い、実におもしr…

>まあ、そういう所に好んで顔出しそうなのは ここの中じゃユズキングくらいしかいないと思うけども

あっ………フッ、そ、そうだな。
ましてや俺は死神…闇に生きる者。
祭?花火?そんなもの…俺には眩し過ぎる。
真っ暗な部屋で一人サバトを開催するのが俺には似合いだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)