掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/09(Sat) 23:21
レイさんの言いたい事は凄い分かるから俺はこれで最後にするけど
若干勘違いされてるとこがあるから詳しく言う

みっつんを貶したいんじゃない
異能が“相対的に弱すぎる”んだよ
断っておくがこれはみっつんのせいじゃない
彼女の異能は当時最強ながら、後々来るかも知れない会長なら
無理なく超えられるっていう絶妙なレベルだったから寧ろ適切と言っていい
ただ何度も言うけどそれじゃ今は“弱すぎる”んだよ
おっさん(&並んでる先生)、涛風、前野が想像以上にインフレしてるから状況が変わったわけ

それで更に大事なのはね?
みっつんがおじさんや前野に比べて弱すぎると思ってるのが名無しだけならまだ良かった
でもいつか強さ順に並べたりしてたの見て思ったけど、ぶっちゃけキャラハンたちもそう感じてるよねこれ
当事者であるおじさんと前野以外のほぼ全員がみっつんを彼らより下に扱うか、
或いは下だって事に異議を唱えてなかったじゃん?
特に氷川さんなんて夢の対戦で、黒翼とおじさんを並び称するような勢いだし
天野さんも前野は正直倒す手段が分からないみたいな事言ってたし、
みっつん自身や会長だってみっつんじゃ勝てないって認めちゃってる

これってもはや公式でみっつんが
「ナンバー2を名乗ってるクセにメンバーの半分近くに歯が立たない自惚れ屋」って
認められたようなものじゃないの?
言い方は悪いけど、弱いものは弱いんだよ
現状彼女は強いと自称しつつ実態はそうなんだからしょうがない
そこを誤魔化してどうする?
だけど俺だってみっつんが雑魚なのは嫌だから、
だったらみっつんに紅刃ちゃん並みの全能力持たせたらどうかって提案したんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)