掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

100 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/24(Thu) 01:29
今だ!99ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

フッ、間に合った様だな…まさに滑り込みセーフというやつだ(どや)
ん?ああ、済まない。今日は話をしに来た訳ではない。
ただ、記念すべき100をあんたに贈りたいと思ってな。
そう、今ここを見ているあんたにな…あんたは100に選ばれた。さあ、受け取れ。
記念すべき100に相応しい華麗なレスを俺達に見せてくれ!


…と言おうと思っていた矢先に突如>>99が現れ、
結果的に100を取る事になった俺は幸運か?それとも不運か?
フッ…それだけだ。
邪魔したな、返信は週末になるだろう。

しかし、これだけでは流石に何だな…。
喜べ、あんた達の問いに答えてやる。
>>91-92
この地域で毎年開催される記念祭は10chの10chによる10chの為の宴だ。
その為、10chのキャラハンであれば出典は関係ない。
興味が在る者は覗いてみるのも良いかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)