掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

111 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:29
おっす、千草だぜ!
夏休みももう終わりかー、早ぇよなぁ。
もう1ヶ月ぐらい伸びねぇかな?

前スレ476(前野先輩)
>紫夕「このテの方にはこういう異名が付き物でしょう、カミソリ鉄のように」

ま、まあ確かにありがちだな・・・。
(どうしよう・・・そういうの無いんだよな、アタシ・・・)
・・・あ、アタシの場合はあれだよ、強すぎて逆に無い・・・みたいな?
他の物に例えるなんておこがましいって事だな!

>しう「不良扱いは失礼ですし、不良としても古いですし、デビルアローは超音波ですし」

・・・ハハッ(愛想笑い)

>紫夕「冗談はさておき、すばらしい能力です。土で大きな人形なども作れるのでしょうか?
   そうしたらわたしが操って、ゴーレムみたいなことをしたいですね」

おおー、いいじゃん!巨大ロボットみたいなの作ろうぜ!!
・・・まあ、あんまやり過ぎるとマジで地盤沈下起きるから、
程々のやつになるけど・・・。

>紫夕「それとあなたには、今回のことで引き合いに出されるなどの迷惑をかけたことをお詫びします。
   本当に申し訳ありません」

いや、全然気にしてねぇよ。
こっちこそ色々迷惑かけて悪かったな。


前スレ484(神代会長)
>あ、ごめん。 よく聞こえなかったから、
>今の台詞、もう1回最初から言ってくれる?

こ、断るッ!
1回で聞けねぇ奴にかける慈悲は無いんだよッ!!

>もう知ってると思うけど、生徒会会長の神代ユーリ。
>キミ風に言うなら、光明学院のテッペンだよ。

へっ!じゃあこっちも言わせて言わせてもらうぜ!
アタシは金城千草!てめえをぶっ潰しに来た女だ!!

>それとも、キミの場合、コレ(喧嘩)の方がいいかな?

洒落た言い回しは腹が立つが・・・話が早いのは好きだぜ!
てめえを倒せれば一気にアタシがテッペン・・・。
くぅ〜!燃えて来た!!
自分の墓標に刻む文字を決めな!アタシが直々に作ってやるぜ!!

>でもキミまさか、光明の女子制服で暴れる気?
>…うん、まずはとりあえず着替えようか…。
>さすがにスカートはまずいでしょ。

ああ?何言ってんだ?
その為にパンツ穿いてんだろーが!!
見られて恥ずかしい恰好なんて365日!
1日もした事が無いぜ!!

>どうしてわざわざ、狙い済ましたかのように、
>>389に対してレス付けたの…?

???
どうしても何も・・・お前が389で言ったんじゃねーか。
「金城ごめん、挨拶はもう少し待って」って。
なんか可笑しかったか?だったらゴメン・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)