掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

112 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:29
前スレ514(レイ)
>フッ、この制服が珍しいか…?これくらいは普通だ。

そ、そうなのか・・・?
部下にもぶっ倒した不良にも改造制服はいたが、
そこまでの奴はいなかったぞ・・・?
ひょっとして思ったよりヤベー所なのか?ここ・・・。

>だが、こっちの方が似合うと思うぞ。
>(【鴉マスク】を見せる)

あー、これなら着けてる奴いたわ。
でもアタシ的には無しだなー、ダサくね?これ?
喧嘩相手が着けてきたらまずコレ貶すもん。
「ダッセーもん着けて来てんじゃねぇよ!」って。

>俺はシリアス担当のレイ…驚かせて済まなかったな。

(なんか知らんけどスゲー嬉しそうに語るな・・・コイツ)
とりあえず喧嘩する気がねぇ、ってのはよく分かった。
良い情報も持ってきたみてーだし、さっきの無礼は見逃してやる。
・・・で?他に何か情報はねぇのか?

>Σ!!あーッ!!俺の刃がッ!!オーマイガッ!!
>…はっ…!?フ、フン、なんてな…今のも冗談だ。

・・・なんかゴメンな?
スゲー貴重なヤツだったんだよな?これ・・・。
皆欲しがってるみたいな話聞いたからよ、謝っとくわ。
新しいの買ってきたからこれで勘弁な(果物ナイフ手渡す)

>(なんだ…ただのTwitterの通知か。呟いたのは…ああ、あいつか)
>(刃物を持ったフード男が現れた…だと?そんな奴が居るのか)

う〜んどこで会ったんだっけなぁ・・・?
(あ、リツイート来てる・・・いつものアイツか)
(結構長い付き合いだけど未だに名前の読み方がわからん・・・)

>…まあ、あんたも気を付けろ金城千草。
>この辺りには危険な奴が多いからな。

そうするよ、いきなり刃物付きつけてくる奴とかいるしな。
(『危険な奴に危険な奴に気を付けろって言われた、超ウケる』)
(ってツイートしておこっと・・・)

前スレ544(天野)
>が、がんばれー、
>…確実にこれがいると思うけどね・・・、あの人あんなだから…
>(っのど飴)

おう、サンキューな。
厄介なヤツばっかりで困っちまうぜ。
こりゃテッペン取る前に土台作りしなきゃだな(のど飴噛み砕きながら)

>それにしてもあれだね、書き方ひとつで凄く怖くなるけどこれブレード先輩の事だよね…

ブレード?
ああ・・・レイの事か。
書き方ひとつとは言うけどよ・・・
アレ、どうやったら怖くなく表現できるんだ?

>つらつら書くよりこうやっておしゃべりしてその中で知ってもらおうと思ったんだよね

ふぅん・・・。
まあ、その方が話題とかに困らねーか。
中々考えてんなぁ。

>それに、能力のほうに文面割きたかったし・・・

10:0は割くとは言わねーぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)