掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

122 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 01:28
氷川です。
6限の名無し返して行くよー。

前スレ875
>>氷川さんカワイイヤッター!平坦これが大好き

おう余計な一言付け加えんのやめーや(威圧)
氷川さんが可愛すぎてちゃんと言えなかったのかな?
全く・・・困ったシャイガイだよ、君は。

前スレ876
>>みっつんは変わった

御剣先輩はずっと可愛いさ。
・・・こう言っとけばある程度媚は売れるかな?(小声)

前スレ877‐878
>>新ルールでレイドラプター苦しい

最近遊戯王はアニメかデュエルリンクスだからなぁ・・・。
そこら辺は分かんないや、コンマイさん早く公式ゲーム出してください・・・(懇願)

前スレ879
>>黒翼の魔術師とかいう、しおんちゃんみたいなカードほんとすこ

確かにイメージ的には合ってるかも・・・。
効果は微妙だけどね、バスターモードをセットした時に発動できるって・・・。
サテライトのクズ野郎にお似合いのカードだな(牛尾感)

前スレ880
>>しおんちゃんはどっかていうとBloo-Dだと思います

・・・氷川さんは好きですよ、Bloo-D(精一杯のフォロー)

前スレ881
>>仕方ないな・・・おじさん、ほむほむにやってたみたいに見したれや
>>小娘の度肝抜いてやれ

やってみろ、逆にお前らの度肝を抜いてやる(110番準備)

前スレ882
>>???「るか、ビデオの用意はできてますか?」

謎の女・・・一体何者なんだ・・・(棒読み)

前スレ884-889、892
>>遊戯王関連

ルール知っててもサッパリだよ・・・。
やっぱ難しいよなぁ、遊戯王。

前スレ893
>>泥棒猫(しおん感)が旦那さんの手綱に興味津々ですよ、ほっといていいんですか奥さん???

はいはいはい!ほっといていいと思います!!
可笑しくない!?そんな物に興味持った事一度も無いよ!?
命にかかわる冗談は良くないと思います!

前スレ894-895
>>会長さん辞職問題

いやあ、ご迷惑をおかけしました・・・。
とりあえず私も続投決まったし、会長さんのままで良さそうだねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)