掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

131 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 23:35
>>108
そこら辺は元々ゆっくりだしね。
ゆ〜っくり待とうよ。

>>109
どうなんだろ?
イメージとしては別のクラスで、
レイ先輩が休み時間の度に涛風先輩のクラスに行くって感じだけど・・・。

>>116-117
消されたか・・・手くらいは合わせてやろう。
地獄に落ちますよ〜に☆

>>118-119
結局の所やり手の問題だよなぁ・・・。
>>119君のやる気さえあれば頑張ってもらいたいね。
・・・一つだけアドバイスすると、
能力面だけじゃなくレス返中にも分かる弱点があると受け入れられやすいよ。

>>120
・・・好きな男にパンツ見せたいなら自分から見せに行くのはNGでしょ。
あくまでも偶然見えちゃったみたいな感じにしないと・・・。

>>126
いや、食いたいとかじゃなくて、
風音さんの前でバサバサしたいだけ。
・・・良い顔すると思うよ(外道)

>>127
・・・別にヤキモチとかじゃないし。
なんかリア充っぽくてイライラしただけだし。

>>128
わかるわかる。
見てる分には可愛いよね、見てる分には。
・・・私生涯何があってもクロ先輩にだけは手を出さない(決意)

追いついたぞ!
さ〜て他のキャラハンを待つとしますか(ゴロ寝)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)